ワンマンな毎日

がんばっています。疲れすぎない程度に。

美川憲一 全面勝訴も神妙「精神的にはつらかった」

美川憲一 全面勝訴も神妙「精神的にはつらかった」「我慢が一番」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

川憲一が裁判沙汰に巻き込まれていたようですね。

しかも事務所からの独立騒動・・・芸能人にありがちな裁判ネタですけど。

でも このお年での独立、精神的だけでなく体力的にもキツかったのでは?って思います。そういう点を逆手に取られてギャラとかで不利になっていて その結果の独立だったのかもしれませんけど。

ところで芸能人の事務所との契約って、特に年数が決まっていたりしないのでしょうか?あと移籍の際の条件とか。

事務所とか人によって違うんでしょうか?ばっちり決まっていたら それに従えばいいだけの話なのでサッパリしそうですけれども。

そんな騒動のせいなのかよくわかりませんが 最近あまりみかけなかったような気がしますね、この方。

一時期 神田うのと仲良しってことでも話題になりましたけど 今はどうなのかしら?

神田うのも ベビーシッターにブランド品を盗まれたとかで 話題になっていましたけど。もしや二人そろって大殺界だとか?だとしたらお大事に。

マグネシウム合金 | 金型との毎日