ワンマンな毎日

がんばっています。疲れすぎない程度に。

田代まさし、謎

久々の更新ですね。

というのも、個人的に驚愕したニュースがこれ。

 

田代まさし盗撮逮捕で法務省赤っ恥 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

いちおう芸能人だし~、評判ひとつで仕事の量変わるし~、

ここのとこは 更正したフリでも何でもいいから とにかく人様に迷惑かけないように気をつけながら 芸能界で生き延びるという道も選べたんじゃないの?って意味で驚愕。

 

そういうのも 判断できないくらい この手の嗜好が強いのか、あるいは薬物依存のゆえの話なのかも意味不明。

 

あ、でも盗撮と薬物依存と結びつけちゃうと、薬物依存で苦しんでいる人たちに悪いイメージがついちゃってよくないわけですよね。そういう意味でも 本当にこの人、こまったちゃんなんじゃない?

 

それ以前に この人の収入源って 何だったのだろうかな、とか。雇用関係とか不明なままらしいけど、何も収入なしで暮らせないでしょうし。

 

驚愕、そして謎・・・・・!!